2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 UTAU用音源『小春音アミ』公式ブログ 
UTAU用フリー音源『小春音アミ』の公式ブログです♪

単独音 → ♪耳のあるロボットの唄 (小春音アミ単独音2.01)
連続音 → ♪PONPONPON (小春音アミ連続音1.00)
17色サラダ → ♪パズル (17音階連続音1.10)
透明サイダー → ♪WAVE (小春音透明サイダーVer.3.00)
英語音源 → ♪A Whole New World (小春音アミ英語音源1.00)

全音源紹介動画 → ♪ 小春音アミ音源紹介クロスフェード

最新版は、単独音3.00 & 連続音1.10 & 透明サイダー3.00
& 英語音源1.00 & 17色サラダ1.10です**


TOP > スポンサー広告 > かんたん英語音源、公開しました!TOP > UTAU音源更新のお知らせ > かんたん英語音源、公開しました!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 かんたん英語音源、公開しました!
のんびりのんびり作ってた
かんたん操作の英語音源、
ようやく公開しました~ヾ(*´ヮ`)ノ゙:.。+゚



使い方は、動画をみてね(・ ・*)


日本語で歌わせるのとおなじ感覚で
英語っぽい発音にできちゃうので、
ぜひぜひ気軽に遊んでみてください♪
関連記事


カテゴリ【UTAU音源更新のお知らせトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【制作期間】 華音-Kanon-より。
英語聴きました!
いいですね。


英語、日本語の制作の期間ってどれくらい
かかりますか?

【】 あみたろより。
わーい、英語音源みてくださってありがとうございます~ヾ(*´ヮ`)ノ゙:.。+゚


えっと、音源の製作期間、かな??

わたしはものすごーくのんびりで、
一度録音してからしばらくお休みしちゃったりするので、
日本語連続音は録音から公開まで10ヶ月、
英語音源もいろいろ調べたりするところから10ヶ月ぐらいかかりましたけど、
日本語単独音は、1ヶ月ぐらいでできたと思います~

でも、今もう一度つくるなら、どっちももうちょっと早くできるかなぁ

ぜんぜん参考にならなくてごめんなさい\( ;△;)/

【】 華音より。
いえいえ
とても参考になりました!

私もできれば
UTAUをつくりたいんで・・・

あんまりお金もないですけど・・・(-_-;)

【質問】 華音より。
また質問させていただきます。

この「小春音アミ」ちゃんは
どの順番で公表したんですか?

↑イラストとか詳しい設定です。


音源とかは出来るだけ詳しく
連続音だったり、英語だったり
わけて教えてください!

説明下手&突然&忙しいところすいません

【】 あみたろより。
アミ関係の更新履歴は、
こちらの『音源ダウンロードページ』とかの
一番下を見ていただければ、
だいたいのってると思います~o(・ω・。)o


小春音アミ・音源ダウンロードページ
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau/download01.html


アミは、ほかの音源さんとくらべて、
音源まわりのこまかいアップデートとかが多いから、
ちょっとややこしいですけど(・・;



わたしは、UTAU音源をつくりはじめる前から
何年もずっと声関係のことをやってたので、
マイクとかの機材も、音源公開用のサイトづくりとかも、
それなりにお金がかかってるほうだと思います。

だから、ゼロからのスタートだと、
あんまり参考にならないところがおおいかも。。


いちばんお金かからないのは、
とりあえず1000円ぐらいのスカイプマイクとかを買ってきて、
音源をつくって、無料アップローダーで公開する、とかなのかな?

そこらへんはぜんぜん詳しくないので、
よくわからなくてごめんなさい\( ;△;)/

【】 華音より。
いえいえ。
ありがとうございました。

いろいろ、参考にさせていただきます!

また、質問とかすると思いますけど、
いいですか?

【】 あみたろより。
じつは今、引越し前でかなりバタバタしてて、
作業のあいまにお返事とか書いてたんですけど、
そろそろ、ここを見る余裕もなくなりそうなのです・ω・、

華音さんのやりたいことについては
わたしより詳しい人はたぶんいっぱいいるから、
どこか相談できるところみつけて
いろいろ聞いてみてください~!

【】 華音より。
そうなんですか・・・・・


引っ越し準備頑張ってください!

質問は・・・・
違うところさがしてきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ブログ更新楽しみに待っています。


<<かんたん英語音源ができるまで | ホーム | 小春音アミ一周年と、連続音。>>
制作期間
英語聴きました!
いいですね。


英語、日本語の制作の期間ってどれくらい
かかりますか?
【2012/08/29 21:04】URL | 華音-Kanon- #yLcyy7zs[ 編集]
わーい、英語音源みてくださってありがとうございます~ヾ(*´ヮ`)ノ゙:.。+゚


えっと、音源の製作期間、かな??

わたしはものすごーくのんびりで、
一度録音してからしばらくお休みしちゃったりするので、
日本語連続音は録音から公開まで10ヶ月、
英語音源もいろいろ調べたりするところから10ヶ月ぐらいかかりましたけど、
日本語単独音は、1ヶ月ぐらいでできたと思います~

でも、今もう一度つくるなら、どっちももうちょっと早くできるかなぁ

ぜんぜん参考にならなくてごめんなさい\( ;△;)/
【2012/08/30 15:42】URL | あみたろ #-[ 編集]
いえいえ
とても参考になりました!

私もできれば
UTAUをつくりたいんで・・・

あんまりお金もないですけど・・・(-_-;)
【2012/08/31 23:22】URL | 華音 #yLcyy7zs[ 編集]
質問
また質問させていただきます。

この「小春音アミ」ちゃんは
どの順番で公表したんですか?

↑イラストとか詳しい設定です。


音源とかは出来るだけ詳しく
連続音だったり、英語だったり
わけて教えてください!

説明下手&突然&忙しいところすいません
【2012/09/03 12:24】URL | 華音 #yLcyy7zs[ 編集]
アミ関係の更新履歴は、
こちらの『音源ダウンロードページ』とかの
一番下を見ていただければ、
だいたいのってると思います~o(・ω・。)o


小春音アミ・音源ダウンロードページ
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau/download01.html


アミは、ほかの音源さんとくらべて、
音源まわりのこまかいアップデートとかが多いから、
ちょっとややこしいですけど(・・;



わたしは、UTAU音源をつくりはじめる前から
何年もずっと声関係のことをやってたので、
マイクとかの機材も、音源公開用のサイトづくりとかも、
それなりにお金がかかってるほうだと思います。

だから、ゼロからのスタートだと、
あんまり参考にならないところがおおいかも。。


いちばんお金かからないのは、
とりあえず1000円ぐらいのスカイプマイクとかを買ってきて、
音源をつくって、無料アップローダーで公開する、とかなのかな?

そこらへんはぜんぜん詳しくないので、
よくわからなくてごめんなさい\( ;△;)/
【2012/09/03 16:36】URL | あみたろ #-[ 編集]
いえいえ。
ありがとうございました。

いろいろ、参考にさせていただきます!

また、質問とかすると思いますけど、
いいですか?
【2012/09/04 16:53】URL | 華音 #yLcyy7zs[ 編集]
じつは今、引越し前でかなりバタバタしてて、
作業のあいまにお返事とか書いてたんですけど、
そろそろ、ここを見る余裕もなくなりそうなのです・ω・、

華音さんのやりたいことについては
わたしより詳しい人はたぶんいっぱいいるから、
どこか相談できるところみつけて
いろいろ聞いてみてください~!
【2012/09/05 21:46】URL | あみたろ #-[ 編集]
そうなんですか・・・・・


引っ越し準備頑張ってください!

質問は・・・・
違うところさがしてきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ブログ更新楽しみに待っています。
【2012/09/06 19:04】URL | 華音 #yLcyy7zs[ 編集]















非公開コメントにする(あみたろだけが読めます)

トラックバックURL
http://amitaroid.blog.fc2.com/tb.php/41-c5942c37 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
